
  •   --, -- --:--

割り込み注意

 





久々にFC2動画を使ってみますた。


FC2動画は有料会員でも(特に夜)遅いっすからね。
とりあえず再生→すぐに一旦停止→読み込みのバーが溜まってから再生。
が、ストレス少ないんじゃないかと。
スマホで見る時は、右下の拡大アイコン→再生。
が縦長になったりしないで見れるのかな?



うーーん(・ω・`)
ゆーちゅーぶより、upし易いんだけどなぁ。








兄やんの誕生日。





自分の誕生日なんだから全部食いたい兄やんと、白小僧にもあげたいマサエの攻防ww
[広告] VPS








目が必死すぎwww







食べ終わったらお皿も綺麗にしなくちゃね♪ (トトにも別皿であげてます。)
[広告] VPS

ト「んもうっ、兄やんてば何させても遅いんだからぁ。 オレちゃんが手伝ってあげなくちゃね♪」







余計なお世話じゃっっ。



Comment - 3

Mon
2015.07.13
14:29

ふるうたママ #-

URL

動画いいね!すごーくいい!( `艸´)
12歳のブブ君 いくつになっても変わらず
ウマウマを見つめる真剣な眼差しも笑ったけど
やっぱり 両手を巧みに使い分け
ふたり共 食べさせてあげたいって言う
マサエお母様の溢れんばかりの愛が詰まった
動画だね〜(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ふるうた家では ぜーーったいにふたり同時には
不可能だし
なんてったって この状況でお母様の
指が流血もせず無傷って事が ミラクルだもの☆

トト君のお手伝いのお陰?で
お皿も洗ったみたいに ピカピカになったし
楽しいお誕生日になったねꉂꉂ (>ꈊ<ૢ)

やっぱり ブブトト兄弟いいわぁ

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.14
01:32

ブブトト母 #-

URL

ふるうたママさん

スムーズに見れた? 動画。
読み込み遅いから途中で切れると「キイィィィっっ。」ってなるのんよね。
ブブトトに食べさせる係だからね~マサエは。

ふる君、うーちゃん、同時ムリ?
ふる君が怒るのかな? 別犬になるんだもんね(笑。
うちの兄やんも怒る時あるよー。
でも滅多にないから、トトってば・・
①ビックリしすぎて横っ飛びで逃げるww
②しばらく兄やんから遠ざかってイジイジ(涙。
③少しすると納得いかないらしく「兄やんのくせにオレちゃんに怒ったーーーっ。」
っつって、クッションやらに八つ当たりww

この一連の動作がオモシロすぎんのww 見てて飽きないよ♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.09.03
16:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

