
  •   --, -- --:--

妖怪じいさん

 




DSC07284 (640x424)
ト「どうも。 お鼻がびがびオレちゃんです♪
4か月ぶり? くらいに自身のブログにログインして、
「こんな画面だったっけ?」ってまごまご。。
「でもシニアがいるから売れなくなった芸能人みたく ”死亡説” なんて流れるのもアレだしなー。」
なんてブツクサ言ってるんですよ。 うちのポンコツ脳@ブブ母ってば。」











DSC07288 (640x425)
注:抱き枕を抱えて寝る犬。 使い方は正しいんだけど・・・なんだろね(-∀-;)







ト「11月になるっつーのに夏物タンクトップ着せられて夜散歩っすからね。
傍から見たら虐待ですわ(;꒪ö꒪)
んで、いい具合に疲れて寝てっと現れるんですよ。 夜な夜なアレが。。」











DSC07320 (640x425)
出たよ。 妖怪ウザじーさん。










DSC07323 (640x425)
ブ「寝るには早いっ。 遊べっっ。」







ト「ほぼ毎日コレっすからね。 いい加減にしてほしいっつーの。
っつうか、疲れてないんですかね?
それともアレですかね? ボケて散歩したこと忘れてるんですかね?」








DSC07315 (640x425)
ト「見て下さいよ。 このヤル気満々のじーさん(涙。」







結局は上手いこと釣られ、激しいブヒレス。
最後には兄やんヘロヘロになり、
ブ「フンッ。今日のところはこの辺で勘弁しといてやるぜ!」っと、大昔のコントを披露して終了( ̄_ ̄ i)







オマイ、いつも負けてますからwww







DSC07318 (640x425)

DSC07319 (640x425)
ブ「文句あっかっっ。」








いえいえ(汗。 好きなだけやって下さいよ。
ただね。





遊んでくんないからって、こっち見てどうにかしてもらおうとすんのだけヤメテくれる?



Comment - 7

Fri
2015.11.06
00:27

ふるうたママ #-

URL

いや〜いやいやいや元気そーで何よりだよ!
母さんも相変わらず面白いし♡

ブブ君のブレまくるくらい俊敏な動きを見て笑ったわぁ( `艸´)
年齢知らなかったら 黒いパピコに
『にいちゃん遊んでよー』って
絡まれ…ねだられてるトト君にしか見えないよ(爆)

そしてあらためてブブ君の若さの秘訣はトト君なんだってわかったね〜





Edit | Reply | 
Fri
2015.11.06
20:26

マツリまま #mbwhQQ6o

URL

大変!
この記事の前の動画の記事、今見つけた気がする!

いやー、めんこだったー❤
まず、2度続けて見たよ。
お皿舐めてるだけで1’15秒、ずっと見てられる可愛さって凄いよね!!

そして今回の記事の兄弟!!!
姉妹を見てるようだったわ。
マツリには、ブブさんのような可愛い年寄り(失礼)になってもらいたいわ!
なんかね、すっかりンコ食べるコになっちゃったけどね。
痕を見る限り、ケーキのお皿を美味しそうに舐めてたブブさんのようだったんだろうなー。。。
あ!またまた失礼発言だった!?ごめん!

動画、全然ストレス無く見られたよ!
写真も、どんだけ重くったってちゃんと読み込むから、また可愛いアップ待ってるよ~❤

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
01:59

ブブトト母 #-

URL

ふるうたママさん♪

元気だよー♪ 元気があれば何でもできる! ダーーーッッ!!

ブレてる写真は全部ワンコラ吠えてる時なの。
仕草でアピールしても遊んでくんないと、「あべっあべっっ。」ってウッセーのよ(; ̄Д ̄)
しかも、アタクシとかにどうにかして欲しいから、こっち見ながら吠えたりね。。
長男はメンドクサイわー。
トトが遊んでって、催促したとこなんか見たこと無いからね。ウチは。
いっつも兄やんがウザくて、トトが「ウッセーんだよジジイ!!」ってキレて飛びかかるパターンww
そうなの。 トトのおかげで若いの。
後ろ脚、プルプルしてて最後にはペシャンコにされるけど若いの(笑。

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
02:07

ブブトト母 #-

URL

マツリままサン♪

大変!!! 放置しすぎて何の動画か一瞬分かんなかった(笑。
お皿なめてるだけなのに長いよねww

そうなの? まっちゅもウザ姉ちゃんなの?
ブログ見てると、あんまりミーちゃんに絡まないんだと思ってた。
ミーちゃんと遊ぶより、うんこ食べるのに忙しいのかと思ってたよ(違。
そっか。 うんこもピカピカになるまで堪能してんのね。
きっと可愛いお顔でペロペロしてんだろうね♪
って、食うなーーーっっ。 うんこーーー!

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.07
08:21

まるママ #-

URL

生存確認しましたー!
ブブ、トト会いたいよ。
年寄り抱えてると、遠くに行ったりしなくなるね・・・・
近くでまったりが最近の状況よ・・・
でも、話たまってるし、生存確認の会しなきゃ!

うちの末っ子、まだ、うんちょ、食い続けてます。
ちっこも失敗します・・・

ぶぶちゃん、教育お願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.09
20:35

ブブトト母 #-

URL

まるママー♪

そっちも生きてんのねー。 安心したわww
しないね~遠出。
昼間は寝て(無理矢理寝させる)陽が落ちるとゴソゴソ活動し始める。って毎日。
あっ。 お宅は昼だろうと夜だろうと寝ない黒いコが1名・・イヤ、2名?
チッコの失敗はあんまし経験ないんだよなー。
たまたまウチの坊ちゃん達がお利口さんなのかしら?(●´3`)~♪
うんこはね。 兄やんもユノくらいの時に食ってたからね。
そのクチでチュ~してくるんだから、おぞましいわぁ(汗。

涼しくなってきたしね。
お互い、元気なうちにいっぱい会っとかないと次があるか分かんないもんねww
今週末、遊びに行くかもー♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.24
20:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

